top of page
検索
  • 執筆者の写真hare-hare

R4.12.6 (中)校区一周駅伝大会

 小学校の持久走大会(延期日)の午後,12月6日(火)の5・6時間目に,校区一周駅伝大会を実施!この日のために,保体部を中心として放課後練習に取り組んでおりました。

 4区間,総距離9.9㎞の駅伝大会,本校区7集落を全て回ります。地域の方々に子どもたちの学習の様子を見ていただく機会がなかなか作れない中,唯一たくさんの方々にご声援いただけるこの機会,当日もたくさんの地域の方々の声援をいただきました。

 また,保護者チームもオープン参加!10区間に分けて走りました。

 親子で大盛り上がり!充実した大会とすることができました。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page